【松山市】ランチメニューがお得。パルティ・フジ衣山敷地内にある「がいや丸」さんに行ってきました。

パルティ・フジ衣山の敷地内にある「がいや丸」に行ってきました。

がいや丸外観

がいや丸

玄関で靴を脱ぐスタイル。入店してすぐ席に案内していただけました。店員さん全員、元気が良く丁寧で気持ちの良い接客でした。

がいや丸内観

店内はお客さんが多く賑わっていましたが、ついたてなどで区切られており、落ち着いて食事をとることができます。大勢での会食もできそうです。

がいや丸内観

がいや丸内観

注文はタブレットでした。

がいや丸メニュー

和風の定食がメインで、揚げ物やお寿司などの鮮魚料理が多かったです。とにかくメニュー数が豊富です。載せきれないので一部だけご紹介。

がいや丸メニュー

がいや丸メニュー

がいや丸メニュー

キッズメニューもありました。

がいや丸キッズメニュー

テイクアウトもできるようです。

がいや丸テイクアウトメニュー

がいや丸のすごいところは、ランチにサラダバーがついているところ!

がいや丸サラダバー

こちらのサラダバーはすべてのランチメニューについています。ランチタイムはご飯のおかわりも無料!温かいお茶もセルフサービスでありました。入口付近に配備されていました。

がいや丸ぶりめし丼

今回注文したのは「愛媛県産ぶりめし丼」。お皿から溢れんばかりのぶりがのったどんぶりに、小鉢(ひじきの煮物)、味噌汁、漬物がついていました。

がいや丸ぶりめし丼

綺麗で鮮度の良いぶり。

がいや丸ぶりめし

とっても肉厚で食べ応えのあるぶりでした!

がいや丸コーヒー

サラダバーのところに、コーヒーもセルフサービスで置いてありました。嬉しいサービス。

がいや丸

お会計はタッチパネルを持ってレジへ。

がいや丸

お客さんは多かったですがとても落ち着くお店でした。タッチパネルだったりセルフのサービスも多いですが、店員さんもきびきび動かれておりとても親切で気持ちの良いお店でした。

場所はこちら↓

2023/10/19 07:29 2023/10/19 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集