【松山市】取り壊していた「カフェトレインベイサイド」が2023年7月23日無事リニューアルオープンされていました。

以前、号外NET中予読者さまから堀江にある「カフェトレインベイサイド」が取り壊されている…!と情報提供いただきました。

【松山市】堀江にあるカフェトレインベイサイドが取り壊されていました…閉店ではなく店舗改装だそうです!

閉店ではなく、リニューアルのための店舗改装工事をされていたということでホッとしました。

カフェトレインベイサイド

そしてこの度、リニューアルオープンされたようですよ、と号外NET中予読者さまから再び情報提供いただきました。

2023年7月23日にオープンされたようです。写真を拝見すると、以前と大きく変わったというよりは、雰囲気などはそのままに、綺麗になった!という印象を受けました。カフェトレインファンには嬉しいのではないでしょうか。

オープンイメージ

イメージです

海を眺めながらのんびりできるお店です。是非行ってみてくださいね。リニューアルオープンおめでとうございます!

☆匿名希望さま、情報提供いただきありがとうございます!☆

場所はこちら↓

2023/08/01 07:29 2023/08/01 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集