【松山市】鷹の子病院近くのファミマ跡地に2023年8月1日「オイシイオトたかのこ店」がオープン!

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。鷹の子病院前にあったファミリーマート。こちら2023年1月に閉店してしまいましたが…その跡地に新しいお店が入るとのことです。実際に行ってみました。

オイシイオトたかのこ店

建物は居抜きで使われるようですね。

オイシイオトたかのこ店

のぼりが上がりトラックが停まっていました!どうやら「オイシイオト」さんができるようです。

オイシイオト

農家直送の朝どれオーガニック野菜を使った料理が人気のお店。現在媛彦温泉店、三番町店、そして2023年4月4日に平和通り店がオープンしました。

【松山市】愛媛大学や日赤病院近く。2023年4月4日テイクアウト専門「オイシイオト平和通り店」がオープンしました。

たかのこ店は三番町店、平和通り店と同じくテイクアウト専門店となるようです。

オイシイオトたかのこ店

オープンは2023年8月1日。公式LINEからお弁当の注文ができます。HPに日替わり弁当カレンダーが載っています。個人的にはたかのこ店は駐車場があるので利用しやすそうだなと思いました。オイシイオトさんは野菜やお肉、魚のバランスが良く、彩りもよくて食欲をそそります。是非食べてみてくださいね。

☆はま様、ぷりんダケ様、情報提供いただきありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2023/07/31 07:29 2023/07/31 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集