【松山市】ふわしゅわパンケーキが湊町に!2023年7月7日「GOOD TIME STAND」がオープンしています。

2023年7月7日、湊町にパンケーキのお店がオープンしました。号外NET読者さまからも情報提供いただきました。

「GOOD TIME STAND」さん。国産小麦を使用し、銅板で焼き上げられたパンケーキはふわしゅわ食感。果物がふんだんに使われていていたり、見た目にも楽しいパンケーキのようです。お店はテーブル席のほかカウンター席もあるそうなので、ふらっと寄れそうなところも嬉しい!テイクアウトもできるようです。

オープンイメージ

イメージです

つい最近、近くに「cafe Rob 松山三番町店」がオープンしたばかり。

【松山市】人気の予感!台湾パンケーキのお店「cafe Rob 松山三番町店」が2023年7月中旬オープン予定。

パンケーキが自慢のお店が街中にどんどん増えています。

【松山市】salut(サリュ)さん閉店に悲しんだ皆さんに朗報!2022年11月13日グリルサンドとsalutさんのパンケーキが食べられるカフェがオープン!

生地やトッピングなどもお店の個性が出ているので、是非食べ比べてみてくださいね。

☆よつるんさま、情報提供いただきありがとうございました。☆

場所はこちら↓

2023/07/21 07:29 2023/07/21 08:57
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集