【松山市】2022年10月31日で「鶏笑 三津店」が閉店されるそうです。

号外NET中予に、三津にある「鶏笑 三津店」が2022年10月末で閉店するという情報が寄せられました。

鶏笑三津店閉店

鶏笑三津店閉店

鶏笑の唐揚げは「2017年度日本唐揚協会主催、第8回からあげグランプリ」で最高金賞を獲得しています。鶏笑は大阪に本社がありますが、全国に300店舗ほどあり、フランチャイズ展開をしています。松山市には三津店と松山中ノ川通り店の2店舗があります。

鶏笑三津店閉店

三津店は2019年9月にオープンして以来、からあげやお弁当のテイクアウトのほかイートインもできると人気がありました。

鶏笑三津店閉店

お店のドアに貼り紙がありました。「2022年10月31日(月)をもちまして閉店させていただきます」とあります。情報を寄せてくださった読者さまも「とても美味しいお店だった」「大将も奥さまも良い方だったので残念」と仰られていました。閉店は残念です。

⭐︎ひなた様、情報提供ありがとうございました。⭐︎

場所はこちら↓

2022/10/29 07:29 2022/10/29 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集