【松山市】2023年の松山土曜夜市は通常開催予定!2023年6月17日13時からです。

松山の夏の風物詩、松山中央商店街土曜夜市。2023年は例年通りの開催予定です!→大街道公式HP

2022年松山土曜夜市

2022年松山土曜夜市

2022年は大街道のアーケードの屋根をあけての換気やテイクアウトの推奨、店舗数を減らすなど工夫して3年ぶりに開催されていました。

【松山市】3年ぶりの土曜夜市開催。どのように変わったか緊急レポ!

開催の日にちを4回に減らし、時間も短縮されていました。2023年はどうなるかな?と思っていましたが、例年通り7回の開催予定です♪時間も13時〜21時とコロナ禍前の時間の予定です。

土曜夜市2022年

初回は2023年6月17日。そのあと6月24日、7月1日、7月8日、7月15日、7月22日と続き、2023年7月29日が最終日です。会場は大街道・銀天街・まつちかタウンとありますが、例年通りだとロープウェー街まで屋台が出ています。多くのお客さんで賑わいそうですが、日にちが増え開催時間が延びることで、行かれる場所や時間帯が分散するのでは?と思います。楽しみですね。

大街道はこちら↓

銀天街はこちら↓

2023/06/03 07:29 2023/06/03 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集