【松山市】マルナカ平井店南側にサンドイッチショップ269が2023年4月28日オープン!実際に食べてみました。

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。マルナカ平井店の南側に、大きなコンテナのサンドイッチ屋さんができているとのことです。早速行ってみました!

マルナカ平井店

マルナカ平井店

こちらの南側に…

サンドイッチショップ269

ありました!黄色いコンテナのお店。目立つカラーで目をひきます。お店の名前は「サンドウィッチショップ269(つむぐ)」。平日のお昼時に行ったのですが、行列がのびていました。お昼休みに来られている近所の方も多く、「仕事終わって夕方来てももうないんよ」と教えてもらいました。

サンドイッチショップ269

ショーケースの中にサンドイッチが並んでいます。だいたいひとつ300円台〜400円台です。

サンドイッチショップ269

イートインスペースもありました。

サンドイッチショップ269

コンビニのサンドイッチのようにしっかり包装してくれているので、安心して持ち運びできます。買ったのはきんぴらごぼうとハムチーズ。きんぴらごぼうは税込み300円でした。

サンドイッチショップ269

甘辛く炊かれたきんぴらごぼうがぎっしり!和風の味付けで、意外にもパンに合う!

サンドイッチショップ269

ハムチーズ380円。具材はレタス、きゅうり、ハム、チーズという王道のサンドイッチ。断面も美しく、野菜がシャキシャキなのに驚きました。食感と味のバランスが良く、シンプルですが飽きがこないのでオススメです!

サンドイッチショップ269

こちらは2023年4月28日にオープンしたばかり。オープンして2週間後の来店でしたが、いまだに夕方には売り切れてしまうこともしばしば。お昼時は少し並びましたが、サンドイッチの種類は豊富にあり、選ぶことができました。売り切れ次第終了…ラインナップは豊富ですが、お目当てのサンドイッチがある方は早めの時間の来店をお勧めします。

⭐︎たかみこ様、よつるん様、情報提供いただきありがとうございました!⭐︎

場所はこちら↓

2023/05/27 07:29 2023/05/27 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集