【松山市】芋蔵さん跡に2023年4月12日に「お芋や やまや 松山店」がオープンしたそうです。

22023年3月に閉店してしまった「芋蔵」さん。号外NET中予でも反響が凄かったです。

【松山市】2023年3月26日に「芋蔵」さんが閉店されました。

芋蔵さんの店舗跡地は、閉店前から既に新しいお店が入ることが決まっていました。2023年4月12日に熟成焼き芋専門店「お芋や やまや 松山店」が芋蔵さん跡にオープンしたそうです。

やまや外観

写真提供: 情報提供者さまより

新しいお店もお芋の専門店です!厳選した福井県産の5種類のさつまいもが選べます。宇和島に同じ名前の移動販売の車もあり、時々松山の方にも来られていましたが…いつでも店舗に行って5種類の焼き芋が食べられるのはありがたいですね♪

焼き芋の他、お芋を使ったスイーツなどもあるようです。是非行ってみてくださいね♪号外NET中予読者さまからも情報や写真提供頂きました。松山市民の注目度の高さがうかがえますね。

⭐︎匿名希望さま、情報提供と写真提供ありがとうございました!⭐︎

場所はこちら↓

2023/04/28 07:29 2023/04/28 08:37
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集