【松山市】ドコモショップフライブルク店が北に300m移動していました!元ローソン跡地です。

ローソン松山フライブルク通り店が2021年に閉店。ながらく空き地となっていた場所に、建物が建設され始めました。

【松山市】ローソン松山フライブルク通り店が閉店しています…現在は更地です。

ドコモショップフライブルク店

2022年11月上旬撮影

ドコモショップフライブルク店

2022年11月上旬撮影

かなり大きな建物です。2階建てでしょうか。

ドコモショップフライブルク店

2023年1月下旬撮影

2023年1月に建物外観がほぼできていました。黒を基調とした建物で、大きな窓。この時はまだ看板なども付いておらず、お店なのかどこか会社の事務所なのかわかりませんでした。そして2023年2月に通ったら…

ドコモショップフライブルク店

あっ!看板がついてる!!

ドコモショップフライブルク店

ドコモショップフライブルク店

2023年2月17日にドコモショップフライブルク店がオープンしていました。ちょうど2023年2月17日〜19日の3日間オープンセールをされていたようで、3日間日替わりでキッチンカーがきていたようです。→ドコモショップフライブルク店移転オープン

ドコモショップフライブルク店

「移転リニューアルオープン」とあるように、フライブルク通りに既にドコモショップがあります。旧店舗がどうなっているかというと…

ドコモショップフライブルク店

ドコモショップフライブルク店

旧店舗に「ドコモショップは300m北に移転しました」と貼り紙がされていました。

ドコモショップフライブルク店

ローソン松山フライブルク通り店が閉店して2年…まさかドコモショップが移転してくるとは予想していませんでした。以前から利用されていた方は、新しくなって過ごしやすくなったのでは。今度はドコモショップの旧店舗跡地がどうなるのか気になりますね。

新しいドコモショップフライブルク店の場所はこちら↓

2023/03/07 07:29 2023/03/07 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集