【松山市】塩だれ油そばの専門店が大街道にできていました。2023年1月15日オープン「グレコ120」。

大街道アーケード内に、新しくラーメン屋さんができていました。

見覚えのあるこのオシャレな看板のロゴ…「鶏真」や高級プリン専門店「アルバトロ」と同じ系列のお店でした。

【松山市】大街道に大きな動き!高級プリン専門店アルバトロ大街道店向かいにできたのはあのお店!そして鶏真ラーメンも…!?

【松山市】3月26日二番町に愛媛カレー専門店Dining Sho-To(ショート)がオープン!おひとりさまでも入りやすい、リーズナブルなカレー屋さん。テイクアウトもOK!

2023年1月15日にオープンしたばかりの「塩だれ油そばとでぶ丼の専門店グレコ120」。油そばは松山でも人気でいろいろなお店ができていますが、塩だれに特化しているお店はあまり聞かないので楽しみですね。でぶ丼も気になります。

オープンイメージ

イメージです

もともとサンマルクカフェ松山大街道店があった場所です。

【松山市】大街道アーケード内にあったサンマルクカフェが閉店していました。

場所はこちら↓

2023/02/11 07:29 2023/02/11 12:12
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集