【松山市】皮と生クリームが美味しい!2022年12月にFURUKAWA BASEにオープンした「カピリナクレープ」に行きました。

2022年12月1日にオープンしたばかりの「カピリナクレープ」さんに行ってきました♪

【松山市】ワンコインのハワイアンクレープ屋さんが2022年12月1日にオープンしたそうです♪

場所はFURUKAWA BASE。

古川ベース

カピリナクレープ外観

オシャレ!こちらは2022年7月にできた貸し倉庫で、ガレージやオフィス、店舗としても使えるそうです。→FURUKAWA BASE

内装工事している場所もあったので、今後いろんなお店が入りそうですね。カピリナクレープさんはFURUKAWA BASEの6号です。

カピリナクレープメニュー

メニューはこちら。スタンダードメニューの他、期間限定メニューやお惣菜系のクレープもありました。

カピリナクレープ

生地はグラスフェッド・ギー(溶かしバターオイル)が入っていてサクサク、生クリームはなめらか、とろーり系。

カピリナクレープ

カピリナクレープ

お姉さんが焼き上げてくれます。ハワイアンなインテリアが可愛いです。

カピリナクレープメニュー

期間限定のいちご生クリーム↓

カピリナクレープ

皮がパリパリ!皮そのものにも甘味を感じます。生クリームはとろとろですっきりしています。皮の甘さを加味して少し甘さ控えめだと思いました。いちごもたくさん入っていて酸味と甘味のバランスが絶妙〜!

カピリナクレープ

シンプルに皮の美味しさを味わいたいと思って「懐かしのシュガーバター」も頼んでみました。こちらも皮がパリパリ。バターとグラニュー糖の組み合わせは間違いありません。皮の美味しさに自信がないとこの組み合わせのメニューはできない!と思いました。熱々も美味しいのですが、時間が経ち少ししっとりしたクレープも美味しかったです。380円(税込)という安さも、気軽に食べられていいなと思いました。

場所はこちら↓

2023/01/26 07:29 2023/01/26 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集