【松山市】本町にあった「まじめや」が「ワンダーステーキ」に!1,100円でご飯、味噌汁などが食べ放題とお得!

本町3丁目にある「まじめや」がステーキ店に変わっている!と号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。実際に行ってみました。

ワンダーステーキ外観

お店は本町の大きな通り沿いにあります。

ワンダーステーキ外観

本当だ、「ステーキ食堂 ワンダーステーキ」とあります。真っ赤な看板がとても目立っています。ワンダーステーキは、セルフサービススタイルのステーキ食堂のようです。看板やのぼりにあるよう、お漬物などの食べ放題が付いたステーキセットが1,100円(税込)で食べられるそうです。

1,100円で食べられてご飯やお味噌汁が食べ放題というのは、ステーキ店ではかなりコスパが良いのではないでしょうか。

ワンダーステーキ外観

ワンダーステーキ外観

2022年11月12日にオープンしたばかり。お肉好きの方は是非行ってみてくださいね。

⭐︎ゆ姐姐さま、情報提供ありがとうございました!⭐︎

場所はこちら↓

2022/12/09 07:29 2022/12/09 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集