【松山市】急げ!「麺屋柚木」さん移転のため2022年12月11日で一旦閉店です。

松山生協石井店にある「麺屋柚木」が移転のため2022年12月11日で閉店されるそうです。

「麺屋柚木」は以前号外NET中予でもご紹介した、知る人ぞ知る、のラーメン屋さん。

【松山市】知っている人は知っている穴場!?松山生協石井店にある「麺屋柚木」に行ってきました。

私も一度食べて病みつきになり、何度か通ったお店です。

麺屋柚木豚そば

麺屋柚木まぜそば

大将が移転先が見つからなかったら閉店すると仰られていたのでショックだったのですが、無事移転先が見つかったようでSNSを拝見して安心しました!移転先はまだ非公表ですが、ひとまず松山生協石井店での営業は2022年12月11日までということです。

麺屋柚木

しばらく麺屋柚木のラーメンが食べられなくなるのは残念ですが、移転したらまた再びお邪魔したいと思います。号外NET中予でもご紹介しますね。

場所はこちら↓

2022/12/09 15:30 2022/12/09 15:30
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集