【松山市】ユッケや馬刺など…スーパーでは手に入らないちょっとイイモノが24時間無人販売店で買える!2022年12月1日にオープンした「おうちdeお肉 松山松末店」に行ってきました。

2022年12月1日、お肉の冷凍食品が買える無人販売店「おうちdeお肉 松山松末店」がオープンしたということで、さっそく行ってみました!

旧11号線沿い、フジ松末店のお隣にお店発見。駐車場は店舗前に1、2台停められるようになっていました。

四国初上陸とあります。調べてみると、どうやらこちらは既に全国で160店舗以上展開しているフランチャイズのお店のようです。→おうちdeお肉公式HP

ピンクのネオンが不思議な雰囲気!?

おうちdeお肉外観

午前中に行ったので可愛い〜という印象でした。確かに夜に通ると、何のお店かわからないかも!?

2022年12月1日10時オープンで、10時30分に到着。普段は無人販売ですが、この日はお店の方もいらっしゃって、商品の説明などをしてくださいました。ご意見ノートも置いてあります♪

おうちdeお肉チラシ

オープニングセールでいろんなお肉が安く販売されています。

おうちdeお肉内観

おうちdeお肉内観

おうちdeお肉内観

他の無人販売店と同じく、冷凍庫の中から好きな商品を自分で選んで取っていきます。餃子やスープなどの半調理商品や、馬刺しやユッケなどの生食できるものまで!キンパやアイスまでありました。こちらの商品だけでパーティーが開けそう。

そしてレジは、他の無人販売店と大きく違っていました。

おうちdeお肉レジ

おうちdeお肉レジ

タブレットが組み込まれた貯金箱のようなレジ。自身で何の商品をいくつ購入したかタブレットで操作します。操作自体は難しくありませんが、知らないと焦りそう。支払い方法は現金以外に、クレジットカードやLINE Pay、PayPayも選べます。私はクレジットカードで払ったのでカードリーダーに読み込ませるだけでした。現金の人は、購入金額ちょうどのお金をタブレットに直接入力し、タブレット横のお金投入口に紙幣も硬貨も入れていきます。スーパーのセルフレジとはまた違う仕様なのでご注意を。お釣りは出ませんがレジ横に両替機が設置されていたので安心です。

おうちdeお肉商品

しっかり品質管理された安心安全なユッケが家で食べられるのは本当に嬉しい!冷凍なのでストックもできて便利です。たくさんの魅力的な商品があったので是非覗いてみてくださいね。

おうちdeお肉外観

場所はこちら↓

2022/12/02 16:30 2022/12/02 16:30
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集