【松山市】待望の!イオンスタイル松山の中にミスタードーナツが2022年11月26日オープンしています。

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。イオンスタイル松山の中に、ミスタードーナツがオープンするそうです。実際に行ってみました。

ミスドイオンスタイル松山店

2022年11月24日撮影

ミスドイオンスタイル松山店

2022年11月24日撮影

オープンの2日前に訪れたので白い幕が張ってありましたが、2022年11月26日オープンなので現在は既にオープンしております。
ミスタードーナツは中予には、いよてつ高島屋、フジグラン松山、フジ姫原店、フジグラン重信、エミフルMASAKI店にあります。路面店はなく、ショッピングモールの中や敷地内にあります。フジ系列が多かったので、イオンスタイル松山には難しいのかな…と思っていたら。出店を待ち望んでいた松山市民の方々もたくさんおられたのではないでしょうか。

ミスドイオンスタイル松山店

カイト様より写真提供

ミスドイオンスタイル松山店

2022年11月24日撮影

最初情報提供いただいた時は、なんとなくフードコートのところかな?と思っていました。

味千イオンスタイル松山店閉店

2022年11月24日撮影

以前つくの屋リゾートキッチンとリンガーハットの間に味千ラーメンがあったのですが、現在は空きテナントとなっています。

ミスドイオンスタイル松山店

2022年11月24日撮影

ミスタードーナツの場所は1階の、パン屋さんやピザを作っている売場のすぐ近くです。イートインスペースが横にあります。スペース的に、ミスタードーナツのイートインスペースと兼用するのではないかと思われます。レジや出入口から近いので、買い物ついでにテイクアウトしやすい場所だと思いました。

⭐︎カイト様、情報提供ありがとうございました。⭐︎

場所はこちら↓

2022/12/03 07:29 2023/05/15 08:25
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集