【松山市】イヨテツスポーツセンター駐車場敷地内に!「おにぎりスタンドさんまる」が2022年7月21日OPEN!

イヨテツスポーツセンター駐車場敷地内に「おにぎりスタンドさんまる」がオープンしたそうです!

こちら2022年3月に大街道にオープンしたばかりの「おにぎり屋さんまる」の2号店です。

【松山市】「風本」の跡地に再びおにぎり屋さん。2022年3月22日「おにぎり屋 さんまる」がオープンしました。

1号店がオープンしてわずか4ヶ月で2号店オープンとは凄いですね!オムライスおにぎりなど、2号店限定のメニューもあるようです。イヨテツスポーツセンター駐車場敷地内ということで、プールなどで遊んだ帰りに買えるのは嬉しいですね!

おにぎりスタンドさんまる

場所はこちら↓

2022/08/09 07:29 2022/08/09 07:35
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集