【松山市】サンドイッチテイクアウト専門店「Lotta」のスモークサーモンのパンとタルタルが絶品♪

以前号外NET中予でもご紹介したサンドイッチのテイクアウト専門店「Lotta(ロッタ)」さんに行ってきました。

【松山市】ディスカウントドラッグコスモス辻町店前に、2022年1月11日サンドイッチのテイクアウト専門店がオープンしています♪

2022年1月11日にオープンしたばかり。以前お邪魔した時は、サンドイッチはすべて売り切れていて…

Lotta看板

今回は平日の13時頃お邪魔しました。

Lotta 外観

Lotta看板

今日は残っていました!

サンドイッチは日替わりで、Instagramでメニューをチェックできます。駐車場は店舗前に1台停めるスペースがあります。小さなお店なので見逃しがちですが、ディスカウントドラッグコスモス辻町店の向かいなのでコスモスを目印に行かれるとよさそうです。

ちなみに現在建物の外壁改修工事中で駐車が難しいようです。

Lottaショーケース
ショーケースにサンドイッチが並んでいます。ひとつひとつ丁寧に袋に入って並べられています。今回はスモークサーモンのサンドイッチをテイクアウトしてみました。

Lottaサンドイッチ

タルタルソースには野菜がたっぷり入っていてとても美味しい!スモークサーモンの塩気とよく合います。ホットドッグみたいな感じに見えますが…

Lottaサンドイッチ

恐らく特注の食パンだと思いますが、挟んでいるパンがとにかくふわふわ!このパンだけ1斤単位で買いたいと思うくらい美味しかったです。みみまで柔らかく、フランスパンのように繊細な気泡がある軽いパンなのも、サンドイッチのパンとして使うのは珍しく感じました。先月(2022年5月)の人気No.1は生ハムポテサラだそう。今度はそちらも食べてみたいと思いました♪

場所はこちら↓

2022/06/22 07:29 2022/06/22 13:28
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集