【松山市】安くて美味しいケーキ屋さん「プティパ」は手土産に最適!

畑寺児童館に隣接している、安くて美味しいお気に入りのケーキ屋さんをご紹介します。

プティパ外観

プティパ外観

「パティスリープティパ」さん。お店の前に駐車場があります。畑寺児童館のすぐ真横!子どもさんと遊んだ帰りなどに寄られるお客さんがとても多いです。

【松山市】11月22日(金)はみんなでバースデー♪図書館の本の返却ポストも設置されていました!新しいおもちゃが増えた畑寺児童館へ遊びに行こう!

レストランの方

カフェもあり、こちらもとっても安くて美味しいのですが今回はケーキの方を。

プティパ外観

ケーキが100円〜と嘘みたいな金額設定。すごく小さなケーキなんじゃないの?と思ってしまいますよね。

プティパのショーケース

こちらがショーケース。普通のケーキ屋さんです。

プティパケーキ

この日はレアチーズケーキの250円(税込み)が一番高かったです。ラインナップは季節によって変わります。

いろいろ購入しました。購入当時は、左上のレアチーズケーキから時計回りに、洋なしカップショート250円、スプリングショート220円、チョコボール100円。これだけ買って2000円いきませんでした!(金額は全て税込みです。)

プティパ内観

ケーキの他にも焼き菓子や雑貨なども置いてありました。プティパのパウンドケーキもとっても美味しいです♪

プティパ

プティパ

ケーキも甘さがちょうどよくて美味しかったです。お子さんが食べやすい大きさですし、何よりこのクオリティでこのお値段!大勢集まる時などのお土産に良さそう。松山にはたくさんのケーキ屋さんがありますが、安くて美味しいケーキ屋さんといえばプティパではないでしょうか。ぜひ行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2022/05/12 07:29 2022/05/12 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集