【松山市】大街道にあるおにぎり専門店「風本」が2022年1月いっぱいで閉店…3月移転するそうです。

大街道にあった「おにぎり風本」が移転するそうです。

大街道の交番隣にありました。いろんな具材のおにぎりで毎日行っても飽きない!とか、ひとつひとつが大きくて食べごたえがある、と評判のお店でした。最近ではキッチンカーも稼働し、風本のおにぎりを買いやすくなった人も多いのでは。

お知らせ写真AC

イメージです

2022年1月いっぱいで大街道のお店は閉店となっています。Instagramによると、準備期間として2月いっぱいはお休みされ、3月に移転先でオープンされるそうです。移転先はまだ明らかになっていませんでした。わかり次第号外NET中予でもご紹介できればと思います!移転先が車が停めやすかったりアクセスの良い場所だと嬉しいな♪

閉店したおにぎり風本の場所はこちら↓

 

2022/02/03 07:29 2022/02/03 08:50
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集