【松山市】立って出てくるエビフライ!?「海老肉屋 天下無双軒」が大街道アーケード内にオープンしています。

大街道アーケードを歩いていると、でっかい海老フライ発見!

海老肉屋外観

日本一をめざしています!!??すごい存在感です。

海老肉屋外観

お店の名前は「海老肉屋天下無双軒(えびにくや てんかむそうけん)」で、2021年11月6日にOPENしたようです。名前の通り海老フライとステーキが食べられるお店のようです。

海老肉屋メニュー

このように立って海老フライが出てくるメニューも!存在感ありまくり、かなり気になります!ご飯やビールのお供に海老フライ…新しいですね。

海老肉屋メニュー

料理のビジュアルのインパクトもすごいですが値段のインパクトもすごい!定食もコースもとっても安いです。テイクアウトもできるようです。

場所はこちら↓

2022/01/05 07:29 2022/01/05 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集