【松山市】見られた人はラッキー!?15分間のサプライズ…2021年10月19日、20時頃に松山城付近からサプライズ花火があがりました。

2021年10月19日、20時頃から約15分間、松山市で花火があがりました!

愛媛県花火

(画像はイメージです)

予告なしで驚きましたね!Twitter上でも、見ることができた松山市民の方々のたくさんの驚きと喜びの投稿が見られました。

松山城付近で打ち上げられていたようです。

伊予鉄髙島屋の観覧車から見た松山城

昨年から全国各地でサプライズ花火があがっています。松山市でも三津浜で「Cheer up!花火」プロジェクトの一環で2020年にサプライズ花火があがっていますが、公式の三津浜の花火大会としては2年連続で中止となっています。新型コロナウイルスの影響でいろいろな行事が中止となったので、松山市民を元気付けるための花火だったのでしょうか。詳細は調べましたがわかりませんでした。ですが、たくさんの人が元気をもらえたことは間違いないですね。15分間のサプライズ、多くの市民が勇気づけられたと思います。ありがとうございました!

2021/10/20 03:40 2021/10/20 07:37
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集