【松山市】甘めの味付けは松山人好み!?2021年8月2日、空港通りに長崎発の唐揚げ専門店がOPEN!

空港通りとフライブルク通りの交差点…「ラーメン一興空港通り店」とパチンコ屋さん「バーニングブラッド」の間に、新しく唐揚げのお店ができていました!

福まん家松山空港通り店

「福まん家」さんです。2021年8月2日にオープンしたばかり。

長崎のお店だそうです。あご出汁と長崎・五島列島の椿油が使われた唐揚げ。珍しいですね。少し甘めの味付けだそうで、甘めの味を好む松山の人の舌に合いそうです!長崎では毎日3万個売れるそうですよ!凄い!1個のサイズもかなりビッグなようです。松山でもいろんな唐揚げ専門店が軒を連ねていますが、長崎の唐揚げは初めてではないでしょうか。ぜひ食べてみてくださいね。

場所はこちら↓

2021/08/07 07:29 2021/08/07 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集