【松山市】2021年5月22日ハンドメイド作家さんの作品のお店「soyclu(ソイクル)」がオープンしました。

ハンドメイド作品のお店「soyclu(ソイクル)」が2021年5月22日にグランドオープンしていました。

soyは大豆、厄除けの縁起物の大豆。cycleは循環。巡り巡って作家さんとお客さんの縁が繋がり、誰かの背中をそっと押してくれるような、お守りのような存在になる作品と出会える場所になりますようにという想いが込められたお店だそうです。

ハンドメイド写真AC

イメージです

ハンドメイドの可愛い作品や手作りのお菓子なども販売されているそうです。新型コロナウイルスの影響でイベントなどが軒並み中止される中、ハンドメイド作品を手にとって見ることができる場所があるのはとても嬉しいです。また、ハンドメイド作家さんがイベントで使う什器や、店主さんが欲しいと思った雑貨も販売されています!めざましテレビで紹介されたオーロラ傘も購入できるそうです。

特別養護老人ホーム「幸富久荘」の前まで来るとお店が見えます。隣にあるExーTRUSTというエクステリアの会社の敷地内にある黒いコンテナが店舗です。

場所はこちら↓

2021/06/03 07:29 2021/06/03 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集