【松山市】からあげテイクアウト専門店のゲンマル。食べ応えのある大きな唐揚げでした!!

2020年7月に朝生田にオープンしたからあげ本舗ゲンマル。

【松山市】唐揚げ専門店が朝生田にオープン。元祖からあげ本舗ゲンマルがジョープラ西側に!

テイクアウト専門店です。今回は電話予約をして購入してみました。

からあげ本舗ゲンマル外観

黄色い壁面、大きな看板が目印。駐車場は朝生田のマクドナルドと共有で広くて停めやすいです。予約をしていたのすぐ受け取れました!メニュー表はこちら。

からあげ本舗ゲンマルメニュー

醤油からあげ、旨塩からあげ、旨ダレからあげ、激辛からあげ…などいろんな種類があります。お弁当もあります。今回は醤油・旨塩あいもりパックの大を購入しました。

からあげ本舗ゲンマルのあいもり大

すごいボリューム!!からあげ1個のサイズが大きいです。食べ応え満点。醤油じゃらあげは香ばしくにんにくの味がガツンときました。旨塩はにんにく不使用ですが、味がしっかりしていて、どちらもご飯に合うからあげでした。今夜のおかずに、お土産にぴったり!

場所はこちら↓

2021/06/02 07:29 2021/06/02 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集