【松山市】「魔法はいらない」銀天街店の食パン「新世界」を食べてみました♪

高級食パン専門店ブームの松山市。食パン専門店が次々にできています。そんな中、2020年に道後と銀天街に現れた「魔法はいらない」

【松山市】高級食パン専門店「魔法はいらない」が2020年12月21日、銀天街にオープン!

変わった名前、インパクトのある外観で一躍話題になりました。オープンして数ヶ月。いつも行列や予約で一杯でしたが…

魔法はいらない銀天街店

平日の午前中。空いてる!と思い購入しに行ってみました。「魔法はいらない」の食パンは「新世界」というプレーンの食パンと「葡萄のとりこ」というレーズンの入った食パン。

魔法はいらないの食パン

どちらも買って食べ比べてみたかったのですが、「葡萄のとりこ」は予約分でいっぱいとなっており、この日は15時にならないと次の焼き上がりが来ないということで諦めました…。やはりお目当ての商品がある場合はまだまだ予約必須ですね。ということで「新世界」を購入してみました。

魔法はいらないの紙袋

ちなみにショップバッグはこちら。インパクト大!紙袋代はかかりませんでした。

魔法はいらないの食パン

食パンが入っている袋も可愛いです!ここまで凝っているお店はなかなかないのでは。プレゼントでも喜ばれそうです。

魔法はいらないの新世界

断面はこんな感じ。みみが薄いのが特徴です。トーストするとパリッとして、小さなお子さんでもとても食べやすい食パンです。

魔法はいらないの商品説明

程よい甘みを感じられ、そのまま食べても十分美味しかったです。葡萄のとりこもこの甘みにレーズンの酸味が加わったら絶対美味しい!見つけたらぜひ食べ比べてみてください。

場所はこちら↓

2021/03/31 07:29 2021/03/31 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集