【松前町】エミフルMASAKI近くの知る人ぞ知るパン屋さん「COUPE」に行ってきました。

エミフルMASAKIのすぐ近くの可愛いパン屋さん「COUPE」に行ってきました。

COUPE外観

白い箱のような建物が南欧風で目を引きます。

エディオン松前店

エミフルMASAKIの前にあるエディオンエミフルMASAKI店とレデイ薬局エミフルMASAKI店の間の道を、古泉駅方面に進むとあります。少し奥まっているので知る人ぞ知るパン屋さんです。

COUPEバス停近く

バス停の目の前です。

COUPEの外観

クロワッサンやデニッシュ系、ベーグルもありました。種類豊富です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Boulangerie COUPE depuis2014(@coupedepuis2014)がシェアした投稿

今はネットショップもしているそうです。店頭渡しと配送、どちらかを選べます。箱にぎっしり入ったパン!届いたら思わず笑顔になりそう。

COUPEのフレンチトーストCOUPEのパン

COUPEで購入したパンです。フレンチトーストは蜂蜜が入ったスポイトが刺さってました。オシャレ〜!チーズのフォカッチャもチーズがたっぷり。ハード系パンもスープに合いそうな、小麦の味をしっかり感じる素朴な美味しさでした。季節によってラインナップが変わる、知る人ぞ知るパン屋さんです。ぜひ行ってみてください。

場所はこちら↓

2021/02/12 07:15 2021/02/12 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集