【松山市】2020年11月16日南堀端にチーズケーキ専門店オープン♪12月中旬には通販も!

南堀端に新しくチーズケーキのお店ができていました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ストーリーオブチーズケーキ(@story_of_cheesecake)がシェアした投稿

2020年11月16日にオープンしたチーズケーキ専門店だそうです。「Story of cheesecake」は、ホールとカットが購入できるようです。HPなどは見当たりませんでしたが、Instagramにはお店の公式インスタがありました。

チーズケーキ

画像はイメージです

味は現在プレーン、紅茶、塩、ブラッドオレンジがあるようです。全部試してみたい!今年に入って、マチナカにスイーツのお店がたくさんオープンしています。

【松山市】三越裏に!チョコレート専門店「tsumugi (ツムギ)」がオープンしていました。予約必須の大人気店です。

【松山市】湊町に2020年11月14日高級和栗モンブラン専門店「栗歩(くりほ)」がオープンしました!

12月中旬には通販もスタートする予定だそう!気軽におうちで楽しめるので嬉しいですね♪手土産、自分へのご褒美にどうぞ。

場所はこちら↓

2020/12/04 07:15 2020/12/04 15:10
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集