【松山市】湊町に2020年11月14日高級和栗モンブラン専門店「栗歩(くりほ)」がオープンしました!

東京を中心にものすごい勢いでお店が増えている高級和栗を使ったモンブラン専門店「栗歩(くりほ)」。目の前で和栗ペーストを絞ってくれると大人気です。その栗歩が四国に初進出しました。2020年11月14日に湊町にオープンしたようです!

どのお店も行列必至だそうです。松山店もしばらくは混みそう…電話予約もできるようです。

松山店のご当地メニューは伊予柑アーモンドナッツモンブラン。もうここまでくると私たちが想像しているモンブランとは違います…!芸術作品のようですね。SNS映えしそう。

モンブランイラスト

イメージです

モンブランの専門店は松山は初めてかも?食パンなども「高級」が流行しています。モンブランも定着するでしょうか。自分へのご褒美に良さそうですね!

場所はこちら↓

2020/11/19 07:15 2021/03/11 19:12
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集