【松山市】ドイツ料理の老舗!モルゲンに行ってきました♪

フジグラン松山店の近くにあるドイツ料理が食べられる老舗「モルゲン」に行ってきました♪

モルゲン外観

レトロな喫茶店風の外観。奥の薄いグリーンのドアです。中もオシャレでレトロな喫茶店のような内観です。平日のお昼すぎに行きましたが、お客さんが4、5組入れ替わりで常にいるような人気店。

下記がランチメニューです。

モルゲンメニューモルゲンメニューモルゲンメニューモルゲンメニューモルゲンメニュー

ドイツ料理だけではなく、カレーもあります!この豊富なメニュー数が人気の理由のひとつ。今回はモルゲンランチと自家製ソーセージ定食をいただきました。

モルゲンランチ

定番モルゲンランチは、ハンバーグとソーセージエッグ。手作りソーセージも美味しいしハンバーグも食べやすいサイズです!

モルゲンのハンバーグ

ご飯とサラダがついて税抜き600円。(2020年11月取材当時)この安さもお客さんが絶えない理由ですね。

モルゲンのソーセージ定食

こちらは自家製ソーセージ定食。手作りソーセージですがこちらも肉!!という感じで食べ応えがありました。

モルゲンマスタード

マスタードも可愛い器に入ってきました♪世界のビールも飲めるようですよ。ソーセージとビール!最高すぎる!

モルゲンテイクアウトメニュー

モルゲンはテイクアウトもできます。今回頼んだモルゲンランチやソーセージ定食もおうちで食べることができます。ぜひお試しください!

場所はこちら↓

2020/12/03 07:15 2020/12/03 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集