【松山市】四国初開催♪「特別展りぼん」がいよてつ髙島屋で2020年11月18日からです!

いよてつ髙島屋で2020年11月18日から12月1日まで「特別展りぼん」が開催されます♪

1993年末は最高発行部数255万部を記録し、日本中の少女が夢中になっていました♪豪華な付録に心躍らせたものです。特別展りぼんでは、当時の人気を支えていた漫画家の原画などが公開されるそうです。また、本展のための描き下ろしイラストや付録、秘蔵アイテムの展示など見どころ満載!そして会場は一部を除いて撮影もOKだそうですよ〜!

グッズもめちゃくちゃ可愛い!ふせんやマスキングテープなどの小物から、トートバッグやスマホカバー、パーカーなどまで!個人的には「ご近所物語」のスチームクリーム、「ママレード・ボーイ」のマーマレードジャムが気になります♪

伊予鉄髙島屋前

四国では特別展りぼんは初開催!ぜひ思い出に浸って幸せな気分になりましょう♪

場所はこちら↓

2020/11/16 07:15 2020/11/16 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集