【松山市】平和通りにまた新しいラーメン屋さんがオープン!今度は横浜家系です!

平和通りに、またまた新しいラーメン屋さんができていました!

佐武家外観

刀削麺のお店の跡で、ながく空き店舗でした。横浜家系のラーメン屋さんです。こってり濃厚ラーメン好きは嬉しいですね。佐武家(さたけや)さんは2020年10月8日にオープンしたようです。

佐武家外観

愛媛大学、松山大学からも近く、学生さんは嬉しいですね。平和通りはラーメン屋さん激戦区!同じ通りに「骨太味覚(ほねぶとみかく)」、対面に「あづま家」、裏通りに「夢を語れ」があります。

【松山市】平和通りに新しいラーメン屋さんが!魚介系ラーメンあづま家が2020年2月5日オープン。

【松山市】2020年6月27日、鉄砲町に二郎系夢を語れる!?ラーメン屋さんがオープンしました。

2020年で平和通りに新しいラーメン店が3店もオープン。まさに激戦区です。ぜひ食べ比べてみたいですね♪

場所はこちら↓

2020/10/12 07:15 2020/10/12 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集