【松山市】朝生田にあるやきとんとラーメンのお店「麺屋壱」がオススメ!な3つの理由をご紹介!

朝生田にあるラーメン屋でもあり居酒屋でもある「麺屋壱(めんやいち)」に行ってきました。

ここのお店はランチもお得、夜もリーズナブルで何度も行っています♪オススメポイントを3つご紹介します。

①ランチがお得!

麺屋壱のランチはラーメンやつけ麺、チャーシュー丼などがあり、入り口で食券を購入するスタイルです。麺屋壱メニュー

ラーメンやつけ麺は東京系豚骨ラーメンなのですが、醤油・味噌・魚があります。どれも美味しいし、何度来ても飽きません!

麺屋壱つけめん

しかもランチは中盛りも大盛りも追加料金なし!食べ盛りのお子さんと一緒でもお財布に優しいです♪

②子連れに優しい!

座敷やキッズスペース、子どもイスなどが完備されており子連れでも安心です。

麺屋壱座敷

キッズメニューもあります。

麺屋壱キッズメニュー

麺屋壱キッズメニュー

③珍しいやきとんのお店

焼鳥のお店はたくさんありますが、やきとんが食べられるお店は少ないのではないでしょうか。

麺屋壱メニュー

麺屋壱では夜はやきとんメニューとして様々な珍しい部位が食べられます。その中でもレバーは濃厚で臭みもなく本当に美味しい!ランチでも食べられるレバカラは毎回注文しています。お子さんも食べやすいです。

麺屋壱レバカラ

麺屋壱は何度行ってもいろんな味が楽しめてオススメです。お店選びに迷ったらぜひ行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2020/08/19 07:15 2020/08/19 08:27
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集