【松山市】ジョイサウンド松山市駅店がオープンします!2020年4月9日オープン予定でしたが延期されています。

大街道アーケード内にはカラオケ店がたくさんあります。特にジョイサウンドは、大街道に一番町店、二番町店、三番町店と3店舗ありましたが…銀天街に近い三番町店が2020年1月31日に閉店しました。

ジョイサウンド松山大街道三番町店閉店ジョイサウンド松山大街道三番町店閉店

そして今度は!花園町通りにジョイサウンド松山市駅店がオープンします!

ジョイサウンド松山市駅オープンはいつになるか。

当初のオープンの予定は2020年4月9日の予定でしたが…

ジョイサウンド松山市駅オープンはいつになるか。

新型コロナウイルスの影響により、オープン日が未定となっています。残念です。花園町通りには飲み屋さんやご飯屋さんはたくさんありましたが、カラオケ店はありませんでした。大街道まで行かなくてもいいのでカラオケ好きな人は便利になります。オープン日が待ち遠しいですね♪

ジョイサウンド松山市駅オープンはいつになるか。

ジョイサウンド松山市駅店の場所はこちら↓

2020/05/24 07:15 2020/05/24 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集