【松前町】チチカカエミフルMASAKI店が2020年8月31日に閉店するそうです…現在閉店セールを開催中です!

エミフルMASAKIの2階にある「チチカカ」が2020年8月31日に閉店するそうです。【チチカカエミフルMASAKI店の店長メッセージ】

チチカカエミフルMASAKI店閉店セール

チチカカはカラフルな中南米の服や雑貨のセレクトショップです。個性的でここにしかない服や、安くて可愛いアクセサリー、布なども置いてあって若い人から年配の方まで楽しめるお店でした。【チチカカ公式HP】

チチカカエミフルMASAKI店閉店セール

現在は閉店セール中で、店内の商品が安く買えるチャンスです!

チチカカ期間限定クーポン

お店の中を見ていると、店員さんにクーポンもいただけました♪(現在は終了している場合があります)

民族衣装のような服や雑貨のお店が減ってきていて寂しいですが…閉店までまだ日にちがあるので、ぜひエミフルに行った際はのぞいてみてくださいね〜!

チチカカエミフルMASAKI店の場所はこちら↓

2020/05/25 07:15 2020/05/25 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集