【松山市】2022年11月12日、カラオケまねきねこ松山大街道2号店がオープンしたそうです。

カラオケの「まねきねこ」が2022年11月12日に大街道にオープンしたそうです。→まねきねこ松山大街道2号店HP

オープンイメージ

イメージです

こちらのお店の場所は、もともとサンマルクカフェがあった場所です。

【松山市】大街道アーケード内にあったサンマルクカフェが閉店していました。

「2号店」という名の通り、大街道にはまねきねこが2店舗あります。近い場所に2店舗…すごい!松山市民の皆さんの注目度も高く、SNSでもオープンを喜ぶ声が見られました。

こちらの店舗は24時間営業。まねきねこの特徴であるリーズナブルな料金設定、そしてフードの持ち込み可なのでありがたいですね。

場所はこちら↓

2022/11/29 07:29 2022/11/29 16:16
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集