【松山市】四国初!ホテルビスタ松山が2020年7月3日オープン。観光に最適の立地、お風呂トイレは全室別です♪

市電の大街道駅電停から徒歩1分の好立地に、ホテルビスタがオープンします!

ホテルビスタ

ビスタグループは四国初出店だそうです。近年大都市を中心に次々とオープンしているホテルビスタ。当初2020年6月にオープン予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の懸念、拡大防止を考慮し、延期していました。このたびオープン日が2020年7月3日に決定しました!詳しくはホテルビスタ松山HPをご覧ください。既に予約もできるそうですよ〜!

松山三越外観

三越が対面にあります。松山空港からリムジンバスで30分。松山の飲み屋街、ロープウェー街、松山城が徒歩圏内です。大街道電停が目の前なので、市電で道後温泉へのアクセスも良いです!ビジネスでも便利ですし、特に観光ではこれ以上ない好立地だと思います♪

ホテルビスタはバスルーム・トイレ、洗面台が独立した客室が特徴だそうです。女性は嬉しいですね。近年松山市内にも次々と新しいホテルが街中にオープンしています。各ホテルいろいろな特徴があって選択肢が増えて嬉しいですね。

場所はこちら↓

2020/05/21 07:15 2020/05/21 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集