【松山市】2020年5月29日まで!お昼の松山市役所前広場にキッチンカーが集結しています♪テイクアウトで楽しみましょう。

松山市役所の本館前広場にキッチンカーが出店しています!

松山のキッチンカー

(写真はほりマル出店の松山のキッチンカーです)

こんな感じで出店されています↓

松山商工会議所は、新型コロナウイルス感染症の影響で苦境に立つ飲食店を応援するためテイクアウトをすすめる「マツごち」キャンペーンを行なっています。その一つの施策として松山市に販売協力依頼があり、今回の経緯に至ったそう。早速行った方のSNS投稿もありました!

土日祝日を除き2020年5月29日まで、11時から14時の間、市役所本館前広場にキッチンカーが5台ほど出店するそうです。詳しくは松山市HPにて。テイクアウト利用のみで、広場での飲食はできませんのでお気をつけください。新型コロナウイルス感染症の影響によっては6月以降も続けるかもしれないそうです。

松山市役所外観

新型コロナウイルス感染症の影響でほりマルが中止となっており、現在キッチンカーが集まるイベントがありませんので、短時間ですがこのような機会を市が行なってくれるのは嬉しいですね♪ぜひお近くにお越しの際はご利用ください。

松山市役所の場所はこちら↓

2020/05/13 07:15 2020/05/13 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集