【松山市】松山でバスクチーズケーキといえばODEON TSUBAKI(オデオンツバキ)104。席予約、クーポン配信があるHPは要チェック!

2019年4月にロープウェイ街近くにOPENしたチーズケーキのお店ODEON TSUBAKI(オデオンツバキ)104に行ってきました。

ランチもやっているのですが、テイクアウトできるバスクチーズケーキが美味しいと人気です。1階がテイクアウト、2階がイートインです。ランチはがっつりお肉が多い!もちろんチーズケーキも食べられます。

オデオンツバキランチ

オデオンツバキ内観

店内は古民家をリノベーションした造りで、置いてある家具もアンティークでおしゃれです。オデオンツバキ器

おしゃれな器も飾ってあります。こちら購入もできるようです。

オデオンツバキショーケース

バスクチーズの他にもいろいろあります。今回は生チーズケーキ、岩塩チーズケーキ、抹茶チーズケーキでしたが、日によってフロマージュなどが並ぶことも。今回はバスクチーズケーキのホールをテイクアウトしました。

オデオンツバキ箱オデオンツバキのバスクチーズケーキ

箱もおしゃれ!高級感があります。有料ですがプレートや、フルーツを飾ることもできます。プレゼントに喜ばれそうですね。

オデオンツバキのバスクチーズケーキ断面

ずっしり重く、12cmホールの4分の1でも結構お腹いっぱいになりました。ODEON TSUBAKIのHPはこちら。ネットで席の予約ができたり、クーポンも定期的に配信されているようなので、来店前にHPをチェックするとお得です。

お店はロープウェイ街近くです。松山城などの観光ついで、街ぶらついでにいかがですか?お土産にも最適ですよ〜!お店の場所はこちら↓

(さこ)

2020/01/15 07:15 2020/01/15 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集