【松山市】1月12日の松山の夜は音楽とお酒に酔いしれよう。松山おいでやジャズストリート2020が8店舗で開催です。

2020年1月12日(日)17時から21時40分まで、松山おいでやジャズストリート2020が開催されます。

おいでやジャズストリート2020チラシ

愛媛のジャズミュージシャン39バンドが松山の繁華街に大集合!共通チケット(前売り2000円、当日2500円、2ドリンク)で開催8店舗どこでも入場できます。17時から21時40分まで、1セット40分休憩20分。5セットあり、お店を巡ってジャズを聴くことができます。2枚のドリンクチケットを使い切った場合500円でドリンクを注文できます。

チケットは11時から15時はY’sカフェまたはOWLで、19時以降は各開催店や出演ミュージシャンからも購入できるそうですよ。

開催店、出演ミュージシャンのタイムテーブルなどはこちら。

おいでやジャズストリート2020開催店

音楽好き、お酒好きには楽しそうな大人のイベント。1月12日の松山の夜はジャズで盛り上がりそうですね!Y’sカフェは街中を歩いているとよくガラス越しにライブをしている様子が見えますよね。入ってみたいけど勇気が出なかった人も多いのでは。これ機に初めてのバー、ライブハウスに飛び込んでみようかな!?

チケットの購入できるY’sカフェの場所はこちら↓

(さこ)

2020/01/07 07:15 2020/01/07 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集