【松山市】城山公園にいないいないばあっ!のワンワンが来る!11月2日(土)キッズふれあいランド開催!

2019年11月2日、愛媛の子どもたちが毎年楽しみにしている
キッズふれあいランドが10時30分より開催されます!

2019年キッズふれあいランド

このイベントの目玉は、なんといってもEテレで大人気、「いないいないばあっ!」のワンワンがきてくれるところ。ちびっこたちは大興奮間違いなしです。

ワンワンを卒業した子どもたちでも、大型ふわふわ遊具が多数設置されていたり、ミニ新幹線ドクターイエローに乗れたり、はたらく車に乗ったり写真を撮ったり…。

しかもぜーんぶ無料!なんとふわふわ遊具も無料なんです!

お昼ご飯も、出店が出て座席も用意されています。

席は数に限りがあるので、毎年レジャーシートを持参して芝生で食べてる家族連れも見かけます。ピクニックがてら遊びに行くのもいいですね。

 

場所は城山公園、ステージ設置やふわふわ遊具などは昨年同様やすらぎ広場だと思われます。

城山公園内図

秋から冬にかけて、松山を楽しもうキャンペーン2019と称して、様々なイベントが開催されるようです。詳しくは松山市HPにて。

城山公園の地図はこちら↓

(さこ)

2019/11/01 07:15 2019/11/01 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集