【松山市】嬉しい!銀天街にサーティワンアイスクリームがオープン! チャティクロス跡に2026年6月25日開店予定。
銀天街に、「サーティワンアイスクリーム 松山銀天街店」が2026年6月25日にオープン予定であることが分かりました!

オープン予定地は、以前雑貨屋さん「チャティクロス」が営業していた場所。「チャティクロス」が2025年7月に閉店して以来空きテナントとなっていました。
銀天街の入口近くに位置し、松山市駅からもアクセスしやすい立地。それ故、空きテナントになっていることを寂しく思っていた人も少なくありませんでした。
サーティワンアイスクリーム
サーティワンアイスクリームは、アメリカ発祥の世界最大級のアイスクリームチェーン店のひとつ。「サーティワン」には「31種類のアイスクリームがあるため、1か月毎日違うアイスを楽しんでほしい」という意味が込められているそうです。中予にはイオンスタイル松山店、松山フジグラン店、エミフルMASAKI店、重信フジグラン店の4店舗があり、すべて商業施設内の店舗。以前、中心部には愛媛で最初にオープンした国際ホテル松山店がありましたが、国際ホテルの閉館に伴い2020年1月に閉店してしまいました。
街なかで利用しやすく、多くのお客さんで賑わっていた国際ホテル松山内の店舗。閉店は残念でしたが、今回の出店で再び松山市中心部にサーティワンが戻ってくることになります。オープンを楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

特に今回のオープン時期は、銀天街や大街道で毎年多くの人が訪れる「土曜夜市」のシーズンと重なります。買い物やイベントを楽しんだ後に立ち寄れるお店としても注目を集めそうです。現地ではオープンに向けた準備が進められており、今後は店舗外観やオープンキャンペーンなどの詳細発表にも期待が高まります。気になる方は銀天街を訪れた際にチェックしてみてはいかがでしょうか。
サーティワンアイスクリーム 松山銀天街店(チャティクロス跡地)はこちら








