【松山市】悲報!長い歴史に幕…サーティワン国際ホテル松山店が2020年1月31日に閉店しました。

サーティワン国際ホテル松山店が2020年1月31日に閉店していました。

サーティワン国際ホテル松山店が閉店サーティワン国際ホテル松山店閉店のお知らせ

愛媛県のサーティワンは国際ホテルが経営しています。→国際ホテルHP

国際ホテル松山店は愛媛で初めてできたサーティワンで、いつオープンしたかははっきりわかりませんでしたが、かなり昔からありました。繁華街から近いので飲んだ帰りなどに買って帰る人も多かったですね。大街道のバス停からも近かったので、バス待ちの人もよく利用していたように思います。最近は近くにコンビニやスタバができたので、そういったお客さんが流れていたのかもしれませんね…。

国際ホテル1階には現在ビュッフェレストランが入っているのみです。場所が良いので、また何かテナントが入るかもしれませんね。

サーティワン国際ホテル松山店があったのはこちら↓

(さこ)

2020/02/16 07:15 2020/02/16 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集