【松山市】安すぎるし大きすぎる!「焼肉ちかき本店」のハンバーグランチがすごい。

平井にある「焼肉ちかき本店」のランチに行ってきました。

平日12時頃伺うと駐車場がいっぱい!店前に6台ほど停められるスペースがありましたが、やや狭めなのでお気をつけください。

ちかき内観

12時前にも関わらず、この日は15分待ちでした。人気!!相席ならすぐ案内できますと言われました。座敷席がランチタイムは2席にわけられ、相席できるようになっていました。15分待つと言われたものの、10分弱で案内してもらえました。ただ、その後も続々とお客さんが来店し待たれていました。予約ができるそうなので、確実に座りたい方は予約推奨です。

ちかき内観

6人掛けテーブル席2卓、4人掛けテーブル席3卓、座敷2卓。ランチメニューはこちら。タブレットでの注文です。

ちかきメニュー

焼肉の定食が1000円ちょっとで食べられます。リーズナブル。

ちかきメニュー

上や特上も美味しそう。

ちかきメニュー

ちかきメニュー

焼肉丼、ハンバーグのランチもあります。

ちかきメニュー

ちかきメニュー

ちかきメニュー

ちかきメニュー

冷麺のセットやサムギョプサル、参鶏湯のランチもいただけます。こんなにランチメニューの種類が多い焼肉屋はなかなかないのでは。

ちかきメニュー

焼肉メニューの他、期間限定メニューなど盛りだくさんでした。目移りする!今回はおろしポン酢ハンバーグランチにしました。ご飯の量や味噌汁か肉スープかが選べました。そしてやってきたのがこちら。

ちかきハンバーグランチ

ボリュームが凄い!!

ちかきハンバーグランチ

ふわっふわの肉肉しいハンバーグ。

ちかきハンバーグランチ

肉汁があふれ、柔らかくてすごく美味しかったです。ナムルやキムチなどの箸休めもあり、肉スープもちゃんとテールが入っていて豪華。更に食後のドリンクもついていて税込1,300円(2024年7月来店時)は安すぎるのでは…と思うほど。

ちかきハンバーグランチ

接客もキビキビと気持ち良く、また行きたいと思うお店でした。

場所はこちら↓

2024/10/03 07:29 2024/10/03 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ