【松山市】ついに!やよい軒の隣ににちょう福音寺店がオープン予定です。

にちょう福音寺店がついに着工になったようです!号外NET中予読者様からも情報提供いただきました。早速見に行ってみました。

にちょう福音寺

2024年6月撮影

場所は国道11号線沿い、やよい軒松山福音寺店の隣の敷地に建設中でした。福音寺店については、2023年6月に銀天街店がオープンする際、公式ホームページ上にも福音寺店がオープンすることも公表されていました。ただ、当初は2023年11月となっていましたが、しばらくすると削除されていたので、オープンの話自体無くなってしまったのだろうか…と思っていました。

【松山市】2023年6月10日銀天街に豚丼のお店「にちょう」がオープン!11月には福音寺にもオープン予定です。(2023年6月20日追記あり)

にちょう福音寺

「にちょう福音寺店様 新築工事」とあります!延期になっていただけでした。

にちょう福音寺

2024年2月撮影

このあたりに建つかな?と思って撮影していた写真。

にちょう福音寺

2024年6月撮影

基礎ができていました。駐車場も広そう。ホームページによると、2024年夏頃オープンとありました。はっきりした日にちがわかったらまたご紹介したいと思います。

☆ぱーそんず様、カイトマン様、はるたんたん様、情報提供と写真提供いただきありがとうございました。☆

場所はこのあたり↓

2024/08/28 07:29 2024/08/28 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ