【松山市】勝山通りに「豚麺屋ましまし」がオープンするらしい!

号外NET中予読者様から情報提供いただきました。勝山町の大通り沿いに、新しいお店らしき看板を発見。

豚麺屋ましまし

こちらは元々「アルン」というテイクアウトのカフェでした。

豚麺屋ましまし

「豚麺屋ましまし」とあります!どうやら看板から推察するに、ラーメン屋、しかもましましということは二郎系かな?と思いますが…公式ホームページやSNSなどを見つけることはできませんでした。

豚麺屋ましまし

写真提供: ひろGG様

どんなお店になるか楽しみ!2024年7月14日オープン。行列ができそう!!

☆匿名希望様、ひろGG様、情報提供と写真提供いただきありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2024/07/14 07:29 2024/07/14 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集