【松山市】赤十字病院前にセブンイレブンができそうです!2024年6月頃オープン予定。

平和通り、赤十字病院前に何か建物が建ちそうです。

セブンイレブン赤十字病院前

囲われて、たくさんの重機やトラックが入っており、工事中でした。

セブンイレブン赤十字病院前

何ができるんだろう?と看板を見てみたけど、「赤十字病院前店舗」としか書かれておらず……報道によると、どうやらセブンイレブンができるようです!2024年6月に完成するとありました。撮影したのは4月上旬。2、3ヶ月で建物が建ってしまうから凄い。平和通りをもう少し西に行くと反対車線に、セブンイレブン松山平和通1丁目店があります。平和通りは車通りが多いので、反対車線にコンビニができてくれると便利になる方も多そう。

場所はこのあたり↓

2024/05/06 07:29 2024/05/06 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集