【松山市】ロープウェー街にある、米粉チュロスのお店「BAY松山店」でカラフルポップなチュロスを食べてみた!

2023年9月にロープウェー街にオープンした、米粉チュロスの専門店「BAY 松山店」に行きました。

【松山市】2023年9月30日にロープウェー街に米粉チュロスのお店「BAY松山店」がオープンしていました。

BAY外観

お店はロープウェー街中腹あたりにあります。

BAY外観

店頭にメニュー掲示あり。チュロスだけでなく、ソフトクリームやシェイクもあります。

BAYメニュー

チュロスは楕円形の形。

BAY

期間限定の商品もありました。可愛い〜!

BAY期間限定メニュー

店内奥で注文します。揚げたてが提供されるので、出来上がるまで少し待ちます。

BAY

イートインもでき、カウンター席が8席ほどありました。私が今回頼んだのはペブルス。米粉のチュロスにグルテンフリーのカラフルなペブルス(シリアル)がふりかけてあります。

BAY

揚げたてのチュロスはさくさく、そしてもっちりしています。ペブルスのサクサク・カリカリの食感と対比が面白い。ベースのストロベリーチョコレートは甘く、ペブルスはキャンディのようでフルーティーな味がしました。駄菓子のようなポップな見た目と味で、お子さんも好きだと思います♪

BAY

食べ歩きにも最適です。カラフルで美味しい、グルテンフリーチュロス。是非ご賞味ください。

場所はこちら↓

2024/04/18 07:29 2024/04/18 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集