【松山市】立花にスリランカ料理のお店「Malupini」さんが2024年4月8日オープンされたそうです!

2024年4月8日、立花にスリランカ料理のお店「Malupini」がオープンしていました!号外NET中予読者さまからも情報提供いただきました。

地産地消の観点から、なるべく愛媛県産の食材の使用を心がけているそうです。スパイスは本場スリランカから取り寄せているそうです。カレーのお店かな、と思ってInstagramを見てみたけど、スリランカの唐揚げや炒め物、パンやデザートもあって、スリランカ料理が食べられるカフェという感じ。店内もバーテイストで、あまりない形態のお店だと思いました。すごく美味しそう。

オープンイメージ

イメージです

店主さんはスリランカ生まれだそうです。本場スリランカ料理が松山で食べられるのは嬉しい!混雑を避けるため予約優先だそうなので、是非予約の上行ってみてくださいね。

☆よつるん様、情報提供いただきありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2024/04/11 07:29 2024/04/11 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集