【松山市】築山町のハラミ屋跡に2024年3月15日「鶏焼肉専門店さか尾」がオープンしていました。

新立バス停前に、新しいお店がオープンしているのを発見。

さか尾外観

「鶏焼肉専門店さか尾」とあります。

さか尾外観

こちらは元々「やっぱり牛ハラミでしょ!」という看板が掲げられた「ハラミ屋」さんでした。築山町のハラミ屋さんが閉店されているのを知りませんでした…。

【松山市】2023年4月26日、国道56号線沿いに「ハラミ屋余戸店」がオープンしました。

【松山市】ハラミ屋余戸店で「ハラミ定食」を食べてみた。あっさり、満足度高し!

店頭に看板が。中ノ川通り沿いにあるわかりやすいお店。店舗下にも駐車場所がありましたが、裏にもあるようです。

さか尾

ランチもされていました。リーズナブル!これは是非行ってみなくては!昼飲みもできるようです。焼肉は鶏だけでなく牛もあり、揚げ物や一品物メニューも充実しています。

さか尾

2024年3月15日にオープンされたそうです。

是非行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2024/04/05 07:29 2024/04/05 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集