【松山市】2024年4月4日の松山城の桜開花状況。週末、お花見を楽しめそうです。

2024年4月4日、松山城の桜を見に行ってきました。

松山城の桜

先日の大雨でどうなったかな、と心配でしたが、見ごろを迎えていました。陽光桜は満開〜散りかけていましたが、ソメイヨシノは5分咲きくらい。週末に満開になるといいな〜という感じ。

松山城の桜

2024年4月6日、7日は「松山春まつり・お城まつり」が開催されるので、ステージが組まれていました!

【松山市】2024年4月4、6、7日は松山春まつり。交通規制やバスの運行の変更などがあります。

お花見をしている方もちらほら。とはいえ、本丸広場の桜はまだ咲いていないものもあったので、2024年は4月中旬まで楽しめるかもしれません。

松山城の桜

場所によっては満開に近い桜も。

松山城の桜

お祭りもあるし、是非楽しんでくださいね。

松山城はこちら↓

2024/04/05 15:00 2024/04/05 15:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集